結婚式のドレスを着るには、少し勇気が必要ですよね。
背中や二の腕、デコルテなどの部分が出てしまうからです。
デコルテは自分でもケアできますが、二の腕や背中は難しいもの。
私は体ニキビができやすい方なので、背中と二の腕のニキビにはとても悩まされました。
どれだけきちんと洗ってもニキビは消えませんし、あまりにも力を入れても
大変なことになってしまいます。
ニキビが潰れてしまうと跡が残るので、あまり無茶なこともできないのです。
自分で保湿ケアができればいいのですが、手が届かないので
どうしようもありません。
背中のニキビはブライダルエステでプロに直してもらうのが一番です。
人の手でマッサージしてもらえば、リラックスできるのと同時に血行の流れも良くなるので
ニキビも自然と消えていくのです。
式の準備で忙しくなる時期だからこそ、ブライダルエステは受けるべきだと思います。
ストレス解消の効果もあるので、受けて損はないですよ。
私はブライダルエステはに通って本当に良かったと思います。