こすると毛がとれる、除毛パフってご存知ですか?
ドラッグストアなどで、脱毛クリームなどと一緒のところに並んでいるので見かけたことが
ある人も多くいるでしょう。
私は脱毛クリームを買いに行った際に、この除毛パフを見つけました。
値段が一際安いので、どんなものかと見てみるとパフだったんです。
よく見てみると、肌の表面をこするだけで毛がなくなるという言葉が。
そう聞くと試したくなりますよね。
こするだけなら簡単だし、何よりも安いから試してみる価値もあるだろうと思って購入。
表と裏にこする面があって、片方が除毛する面。
片方が美肌成分を含んだ面となっていました。
パフでこする際は強く当てすぎずに、こすりすぎないことが大切です。
肌に強く当てたり何度もこすると、肌に傷がついてしまいます。
右回りと左回りを何度か繰り返しているうちに、毛は綺麗に取れていきます。
毛がとれたなーと思ったら、次は美肌面で肌を綺麗に整えるのです。
この除毛パフも、どちらかといえば細い産毛向きです。
剛毛でも取れないことはないのですが、執念深くしないととれません。

鹿児島でネイルサロン