結婚式に出席したことがある人ならわかると思いますが、結婚式は
感動するものだと思いませんか?
結婚式は新婦と新郎の今までの思い出が詰まった場所でもあります。
小さいころからの思い出話もあり、二人の人生を振り返ることもできます。
またお互いの両親に感謝の言葉を伝える場面もあります。
その時、新郎新婦はきっと涙ぐんでいることでしょう。
そんな姿を見て、ゲストも涙ぐむと思います。
私も以前友人の結婚式に出た時、その場面で思わず涙ぐんだことがあります。
しかし式のメインは友人達ですので、私が泣くわけにはいかないと思って
必死に耐えていました。
結局その後の友人達のスピーチによって泣いてしまったのですが、友人の
結婚式でこんなにも感動したのは初めてです。
おめでたい式ですし、涙とは無縁の場だと思っていたので正直意外だと
思いました。
でも感動の涙が自然と出るあの場は、とても感動的な場所だと思います。
これからも友人や知人に招待されたら、積極的に行きたいと思っています。

仙台でエステサロン