Monthly Archives: 11月 2013

除毛パフで脱毛!

こすると毛がとれる、除毛パフってご存知ですか?
ドラッグストアなどで、脱毛クリームなどと一緒のところに並んでいるので見かけたことが
ある人も多くいるでしょう。
私は脱毛クリームを買いに行った際に、この除毛パフを見つけました。
値段が一際安いので、どんなものかと見てみるとパフだったんです。
よく見てみると、肌の表面をこするだけで毛がなくなるという言葉が。
そう聞くと試したくなりますよね。
こするだけなら簡単だし、何よりも安いから試してみる価値もあるだろうと思って購入。
表と裏にこする面があって、片方が除毛する面。
片方が美肌成分を含んだ面となっていました。
パフでこする際は強く当てすぎずに、こすりすぎないことが大切です。
肌に強く当てたり何度もこすると、肌に傷がついてしまいます。
右回りと左回りを何度か繰り返しているうちに、毛は綺麗に取れていきます。
毛がとれたなーと思ったら、次は美肌面で肌を綺麗に整えるのです。
この除毛パフも、どちらかといえば細い産毛向きです。
剛毛でも取れないことはないのですが、執念深くしないととれません。

鹿児島でネイルサロン

クイーンズピュアのお試しエステ

エステサロンのクイーンズピュアには、ブライダルエステがあります。
ブライダルエステには最初にどんなものかを体験できる、お試しエステというものが
あります。
本当に綺麗になるのか不安と考えている人のためにも、このお試しはありがたいものです。
クイーンズピュアのお試しエステは、小顔ケア・背中ケア・天使の羽ケアがあります。
小顔コースは二重あごやたるみきったフェイスラインにお困りの人におススメです。
顔全体をエステティシャンの手によってマッサージすることで、顔の余分な贅肉を
落とすことができます。
背中ケアは背中ニキビができやすい人におススメです。
背中のニキビはできやすい上に治りにくいものです。
自分でケアするのも難しいので、プロに任せた方が綺麗にケアできます。
天使の羽コースは後ろの肩甲骨のケアです。
肩甲骨が見えた方が健康的で綺麗な背中に見えるので、ケアできるのならしておいた
方がいいでしょう。

飯田橋・神楽坂でネイルサロン

ワックステープ脱毛

veetから販売されているワックステープ脱毛という商品。
私は一時期脱毛テープに興味を持っていて、見つけたら買ってみようとずっと思っていました。
あるときドラッグストアで見つけ、早速購入。
帰って商品を見てみると、ワックス脱毛テープと書かれていました。
違う商品を買ってしまったのかなーと思ったんですが、使用法を見る限りは脱毛テープだったので
とりあえず試してみることに。
使ってみてビックリです。
驚くほどに毛が取れない(笑)
私の使い方が悪かったのかなーと思って、何度も説明書を読みました。
そのうえでもう一度トライしたんですが、結果は一緒。
全く取れず・・・。
太い毛だから取れないんじゃないかと思い、産毛などにも試しましたが結果は一緒でした。
粘着力自体があまりないみたいですね。
剥がす時も痛くないので、毛が抜けていく感覚も正直感じませんでした。
何度も繰り返し使えるというメリットがあるのはいいですが、取れなかったら意味ないですね。
私の毛には効果が望めませんでした。

家庭用脱毛器のメリットとデメリット

家庭用脱毛器のケノンというものを聞いたことがありませんか?
最近とても有名で、フラッシュ脱毛器などを多く販売しているメーカーです。
ケノンのフラッシュ脱毛器はリピーターが多く、たくさんの人が購入しています。
またネット上の口コミも多く、どれも高評価なのです。
ケノンの脱毛器は照射レベルが10段階と、とても幅広いことが特徴です。
肌が弱い人はレベル5ほどで脱毛していけば効果を実感できるでしょう。
肌が強い人は、初めからレベル10でしているという人もいますよ。
この家庭用脱毛器を使っている人は、早い人で数回の施術で効果を実感できたといいます。
今までは太くてかたい毛が生えていたのに、脱毛器を使ってからは細い毛が生えてくるようになった。
また毛が生えてこなくなった、という口コミが多く見られます。
アフターケアをきちんとしておかないと、処理後の肌がヒリヒリしてしまうということがあります。
なので付属のジェルできちんとケアしておきましょう。
ケノンのデメリットは、金額が高いことでしょう。
数万円のものが多いので、購入する際はよく考えてから購入しましょう。

ドレスを着ると背中ニキビがきになる

結婚式のドレスを着るには、少し勇気が必要ですよね。
背中や二の腕、デコルテなどの部分が出てしまうからです。
デコルテは自分でもケアできますが、二の腕や背中は難しいもの。
私は体ニキビができやすい方なので、背中と二の腕のニキビにはとても悩まされました。
どれだけきちんと洗ってもニキビは消えませんし、あまりにも力を入れても
大変なことになってしまいます。
ニキビが潰れてしまうと跡が残るので、あまり無茶なこともできないのです。
自分で保湿ケアができればいいのですが、手が届かないので
どうしようもありません。
背中のニキビはブライダルエステでプロに直してもらうのが一番です。
人の手でマッサージしてもらえば、リラックスできるのと同時に血行の流れも良くなるので
ニキビも自然と消えていくのです。
式の準備で忙しくなる時期だからこそ、ブライダルエステは受けるべきだと思います。
ストレス解消の効果もあるので、受けて損はないですよ。
私はブライダルエステはに通って本当に良かったと思います。

ワヤンサラのお試しエステ

エステサロンのワヤンサラではブライダルエステを取り扱っています。
ブライダルエステは女性にとって欠かせないものなので、できれば受けておきたいと思っている
女性も多いでしょう。
ワヤンサラにはお試しエステがあるので、まずお試しエステを受けてみても
良いと思います。
ワヤンサラには5つのお試しプランがあります。
二の腕を集中的にケアするコース、上半身全体をケアするコース、フェイシャルコース、
背中全体をケアするコース、ニキビなどの肌荒れを改善するコースです。
気になる点があれば、その部分をケアするコースを選びましょう。
いずれも一回の施術で70分、9900円です。
式の準備で忙しくて、中々ブライダルエステに行けなかったという人は
ニキビなどの肌荒れコースを選択してはどうでしょうか。
このコースはニキビ・シワ・シミなどの肌トラブルを改善し、美白へと導いてくれます。
やはり一番目につくのは顔ですから、最低でも顔は綺麗にお手入れしておきたいですね。

finiのお試しエステについて

エステサロンのfiniにはブライダルエステがあります。
ブライダルエステは結婚前にぜひ受けておきたいエステです。
一生に一度の晴れ舞台である結婚式ですから、肌もボディラインもベストな状態で
挑みたいですね。
その為にはしっかりと自分磨きをすることが大事です。
しかし自分では自分磨きに限度があるため、できればエステサロンに行って
プロに施術してもらうのがいいでしょう。
finiにはブライダルエステのお試しプランがあります。
どんなものかわかりませんので、最初はお試しから入りたいと言う人にピッタリですね。
finiのお試しプランは美白トライアルコースです。
この美白コースはfiniでもおススメされているプランなので、受けてみる価値があります。
内容はクレンジング・ローションケア・ピーリング・ビタミンCの導入・トリートメント・マスクです。そしてデコルテのマッサージとスキンケアが行われます。一回50分で5250円です。
お得なので、お試しとして受けてみてはどうでしょうか。